人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゚・:*:・。Mapleと青ぃ空。・:*:・゚


追いかけられると冷めて、去ってしまう気がすると焦りはじめる。。。
by clover86love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取ってきた「キレた、←」

【キレ語バトン】

※ルール※

・強制バトン

・見たら必ずやりましょう

・タイトルは「キレた、←」

・スルー不可

・ルール変更不可

・要するに地雷(笑)


存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。



Q1.「意味が分からない」

ふーん

Q2.「もう一回言ってください」

だから・・・だっ

Q3.「なんですか?」

ん?

Q4.「だから言いましたよね?」

^^・・・。

Q5.「何でそうなるのですか?」

逆になんでwww

Q6.「静かにしてください」

・・・。

Q7.「違います」

・・・。

Q8.「ふざけないでください」

・・・。

Q9.「真面目にやってください」

やってるし

Q10.「うるさいです」

^^・・・。

Q11.「あなたに言われたくないです」

^^・・・。

Q12.「消えてください」

^^・・・・。

Q13.「気持ち悪いです」

知ってる~

Q14.「私ではありません」

じゃぁだれ

Q15.「回す人に一言」

やってまえー
by clover86love | 2009-08-26 15:01
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクⅡ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧