゚・:*:・。Mapleと青ぃ空。・:*:・゚


追いかけられると冷めて、去ってしまう気がすると焦りはじめる。。。
by clover86love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2010.03.09

昨日ゎ卒業式でした!

天気で・・・。


ついにJK終了してしまいました><


あの予行練習よりぐだぐだな卒業式・・・誰も泣かず(・ω・)☆

教室に帰ってから担任がいつも聞く自慢話をしながら泣いてました^p^


放課後何人かの人とメッセージ書きあってた!
本当は女子全員に書いてもらうつもりだったんだけど...都合によりだめだった

気になるのはあれだ
ある男の子のとこに 愛してる ってネタで書いておいた(・ω・〃)
あいつ返す時にいなかったからなー 反応が見れなくて残念。

そして、みんなが書き合ってる途中
教室を6人で抜け出し、何故か先生たちしか紅白饅頭貰ってないようなので
狩りに行った3人の先生からいただいたわ( ´☉‿☉)b

その後ゎみんな別れ、僕はYと雨の中遊びに行った!
デニー*でご飯食べたり、**電気でマッサージコーナーにずっといたり、
ゲーセンでプリ撮ったり、知り合いに会って急遽こちらも牛*食べに行ったり
いろいろしましたん

帰りゎ雨が雪混じりになっていたので、、、とても大変でした><
家についた頃には制服絞れるほど

ふはー JK終わってしまったw
4月からは大学生です(・ω・ )
じゅりたん⇒ピー学科の情報ピー学部だねwこっちもIT系じゃないかな?たぶn...
[PR]
# by clover86love | 2010-03-10 09:27
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクⅡ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧